2016年10月30日日曜日

< 賑わいの栄フェスタ >

< 賑わいの栄フェスタ >

先日、栄中学校で行われた『栄フェスタ』に参加させて頂きました。
採れたての野菜や秋刀魚も販売していました。模擬店などかなりのお店が出ていて、目でも楽しめます。バザーも地域の方々で大渋滞でした(^-^)
栄中の中学生はもちろん!
地域の方々や学区内の小学生も多く参加して、かなり盛り上がってました。
準備から生徒をはじめ、栄中PTAの方や小学校のお父さん達からなるカミナリの会、地域の方々で作り上げて、大変な中楽しみ参加している事が更に盛り上がりに繋がったんだと思います。
地域の方との話しでは、多くの方が地域を巻き込み交流をして顔を知る事で、防犯にも繋がる機会になる良いイベントだとおっしゃってました。
かき氷のサクランボ味!
初めて食べましたが美味しかったです。
参加させて頂きありがとうございました!

#栄フェスタ #PTA #小学校 #中学校 #バザー #三郷市