2013年6月10日月曜日

6月9日(日)駅頭:三郷駅

昨日は、日曜日でしたが三郷駅にて朝の挨拶をさせて頂きました。

人通りがだいぶ少なく寂しい三郷駅でしたが、
仕事に向かわれるの男性の方が、今まで挨拶だけでしたが、


『日曜日も立ってんのか?頑張れよっ!』

応援の言葉と共にリーフレットを受け取って頂けました。
ありがとうございます!

そして、本日から新三郷駅にて挨拶させて頂きました。
明日も新三郷駅から挨拶とリーフレットの配布を行います。

お近くの方でボランティアに来て頂ける方がいましたら
宜しくお願い致します。
写真: 昨日は、日曜日でしたが三郷駅にて朝の挨拶をさせて頂きました、人通りがだいぶ少なく寂しい三郷駅でしたが、
仕事に向かわれるの男性の方が、今まで挨拶だけでしたが、
『日曜日も立ってんのか?頑張れよっ!』
応援の言葉と共にリーフレットを受け取って頂けました。
ありがとうございます!


そして、本日から新三郷駅にて挨拶させて頂きました。
明日も新三郷駅から挨拶とリーフレットの配布を行います。

お近くの方でボランティアに来て頂ける方がいましたら、
宜しくお願い致します。