2013年6月8日土曜日

6月8日(土)駅頭:三郷駅


今日も三郷駅南口にて6:30から8:30まで
挨拶とリーフレットの配布をさせて頂きました。
最近は、学生の子達からも挨拶が多くなり活気があります。

今日は、少し話しをさせてもらいました、
『初めは、駅に立っている人からいきなり挨拶されて、どう返して良いのか戸惑ったり、照れくさかったけど、毎日毎日、笑顔で挨拶してくるので何となく親近感がわいてきました〜!』
そんな会話をしてくれた事が本当にありがたいです。
少しずつ親しみを持ってもらう事が、本当に大事なんだろう。

明日もその気持ちを大事にゼロ男は、三郷駅南口にいますので気軽に声をかけて下さい。
*明日で三郷駅は最終日です。
写真: 今日も三郷駅南口にて6:30から8:30まで
挨拶とリーフレットの配布をさせて頂きました。

最近は、学生の子達からも挨拶が多くなり活気があります。

今日は、少し話しをさせてもらいました、

『初めは、駅に立っている人からいきなり挨拶されて、
どう返して良いのか戸惑ったり、照れくさかったけど、
毎日毎日、笑顔で挨拶してくるので何となく親近感がわいてきました〜!』
そんな会話をしてくれた事が本当にありがたいです。
少しずつ親しみを持ってもらう事が、本当に大事なんだろう。

明日もその気持ちを大事にゼロ男は、
三郷駅南口にいますので気軽に声をかけて下さい。
*明日で三郷駅は最終日です。