2013年6月29日土曜日

6月29日(土)駅頭:三郷駅(始発キャンペーン!)

本日は、始発から皆さんに挨拶させて頂く、
『始発キャンペーン』を三郷駅にて始発〜7:30までさせて頂きました。

三郷駅での始発キャンペーンは初めてでしたが、かなり多くの方に政策ビラも受け取って頂けました。

仕事前の男性にも『頑張って変えてくれよっ!』


女性の方にも『新聞折り込みで見ましたよ、応援してます!』


今まで以上に握手をさせて頂きました。

本当にありがとうございます。


写真: 本日は、始発から皆さんに挨拶させて頂く『始発キャンペーン』を三郷駅にて始発〜7:30までさせて頂きました。

三郷駅での始発キャンペーンは初めてでしたが、かなり多くの方に政策ビラも受け取って頂けました。

仕事前の男性にも『頑張って変えてくれよっ!』
女性の方にも『新聞折り込みで見ましたよ、応援してます!』
今まで以上に握手をさせて頂きました。
本当にありがとうございます。


そして本日は、三郷文化会館(中会議室)にて

国政報告会 こうだ邦子(行田邦子)参議院議員
少しお時間を頂きまして、佐々木おさむの決起集会を行います。

6月29日(土)18:30~20:00

会場:三郷市文化会館(埼玉県三郷市早稲田5-4-1)
 車:三郷市文化会館のパーキングご利用頂けます。
電車:JR三郷駅から徒歩13分

http://bunka.misato-hall.com/akusesu.html

急なご報告ですみません、お時間ある方、是非ご参加下さい!