2013年6月23日日曜日

6月23日(日):特別版『第6回 知っ得、なっ得、政治の問題』懇談会

いつもお世話になっている木下さん(元草加市長)の懇談会にスタッフとして参加させて頂きました。

木下博信(元草加市長)が本音で語る
特別版『第6回 知っ得、なっ得、政治の問題』懇談会
・なぜ、政治は変わらないのか?
・みんなの党は政治を変えることができるのか?
・ざっくばらんに3名で解き明かします!

・木下博信(元草加市長)
・みんなの党代表 渡辺喜美
・みんなの党参議院議員 こうだ邦子

草加駅のヨーカドー7階のアコスホールで行われましたが、
嬉しい事に満席で、表では話せない内容が盛りだくさんで会場も盛り上がっていました。
特に会場の方からの質問を交えてのトークも多かったので、参加頂いた皆さんも政治が身近に感じられたと思います。

主催のはくしん会の方々、本当にありがとうございました。
ここでも自分の思いを聞いて頂き、熱い仲間が沢山できました。

素晴らしい1日に感謝!


写真: 昨日は、いつもお世話になっている木下さん(元草加市長)の懇談会にスタッフとして参加させて頂きました。

木下博信(元草加市長)が本音で語る
特別版『第6回 知っ得、なっ得、政治の問題』懇談会
・なぜ、政治は変わらないのか?
・みんなの党は政治を変えることができるのか?
・ざっくばらんに3名で解き明かします!

・木下博信(元草加市長)
・みんなの党代表 渡辺喜美
・みんなの党参議院議員 こうだ邦子

草加駅のヨーカドー7階のアコスホールで行われましたが、
嬉しい事に満席で、表では話せない内容が盛りだくさんで会場も盛り上がっていました。
特に会場の方からの質問を交えてのトークも多かったので、参加頂いた皆さんも政治が身近に感じられたと思います。

主催のはくしん会の方々、本当にありがとうございました。
ここでも自分の思いを聞いて頂き、熱い仲間が沢山できました。

素晴らしい1日に感謝!