2013年6月21日金曜日

6月21日(金)駅頭:三郷中央駅

今日も三郷中央駅にて7:00〜8:00まで新しいチラシの配布と挨拶をさせて頂きました。

新しいチラシを今日の新聞折込みで入れさせて頂きましたので、
朝の駅でも『今日入ってたね〜!』『見たよ、頑張ってね!』などのあたたかい声援を頂きました。

手元に4,000枚ありますので、
沢山の皆さんに読んで頂ける様に心を込めて手渡しして行きます。

昨日は、都議会議員選挙の応援にも行ってきました

終盤に差し掛かり雨の中、候補者、ボランティアの方々も熱い思いをうったえていました、
手伝いに行ったのに逆にパワーを受け取ってきました。

よしっ! 俺も頑張れっ!


写真: 今日も三郷中央駅にて7:00〜8:00まで新しいチラシの配布と挨拶をさせて頂きました。

新しいチラシを今日の新聞折込みで入れさせて頂きましたので、朝の駅でも『今日入ってたね〜!』『見たよ、頑張ってね!』などのあたたかい声援を頂きました。

手元に4,000枚ありますので、沢山の皆さんに読んで頂ける様に
心を込めて手渡しして行きます。

昨日は、都議会議員選挙の応援にも行ってきました、終盤に差し掛かり雨の中、候補者、ボランティアの方々も熱い思いをうったえていました、手伝いに行ったのに逆にパワーを受け取ってきました。

よしっ! 俺も頑張れっ!