2013年6月11日火曜日

6月11日(火)駅頭:新三郷駅

今日も新三郷駅にて6:30〜8:30まで、
挨拶とリーフレットの配布をさせて頂きました。
途中、雨も降ってきましたが、友達が仕事前に手伝いに来てくれました。
おかげで、いつも以上に多くの方に見て頂けました。
本当にありがとうございます。

明日も新三郷駅にて挨拶させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

お近くの方でボランティアに来て頂ける方がいましたら、
是非、宜しくお願い致します。

写真: こんばんは、
今日も新三郷駅にて6:30〜8:30まで、
挨拶とリーフレットの配布をさせて頂きました。
途中、雨も降ってきましたが、友達が仕事前に手伝いに来てくれました。
おかげで、いつも以上に多くの方に見て頂けました。
本当にありがとうございます。

明日も新三郷駅にて挨拶させて頂きますので、
宜しくお願い致します。


お近くの方でボランティアに来て頂ける方がいましたら、
是非、宜しくお願い致します。